Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
Bite the Dust
急にアマガミが欲しくなってきました。何故にこのゲームにここまで惹かれてるのか。エロ漫画のエロシーンより少年誌の漫画のたまにあるエロシーンの方が興奮する方式にまんまと乗せられてる、というのがひとつ、疲れると糖分が欲しくなるのと同じ理屈で、精神的に疲労するとこういう甘ったるそうなゲームがやりたくなるというのがもう一つか。どのくらい疲れてるかっつうと、通勤途中にMP3プレイヤーに放り込んだ女性ヴォーカルの曲聴いた後にAnal Blasphemyのアルバム再生してわーいレイプレイプーという遊びを脳内でやるくらいに疲れてます。表情は隠しているので多分セーフです。公式サイトの各キャラのサンプルボイス聞きながらニヤけてると多感だったあの頃に戻ったみたいでなんかもう故郷に帰りたくなってきたよ。

定額給付金が配布されることになったようですので、それ利用して購入してやろうか。上京して丸一年が過ぎましたが、生活レベルが学生時代とほとんど変わらない、つまり相変わらず貧乏なので、12000円が支給されるというのはとてもありがたいことなのですわよ。ああ、血税の無駄遣いだの、ばら撒きだの、景気効果上がらないだの、お高く止まってんじゃねぇよスノッブ共が。ホントこの気色の悪い麻生叩きはいつまで続くのかしら。

ざっと眺めた感じだと七咲逢が多分俺の嫁候補です。何気に"俺の嫁"って言葉を初めて使った気がする。
Posted by ymd
comment:3   trackback:0
[ゲームとか
参)))
非常にどうでもいいことですがHN変えました。変えた理由は24歳になって3日経ったからというのが0.1%、おめでとうございました。そしてカタカナで伸ばし棒の入ってる自分のHNにゲシュタルト崩壊起こしそうになったからというのが99.9%です。ちなみにFC2で書く前のブログでは今の名前使ってたんですが、どんな内容書いてたか記憶にないですしどうでもいい。

さて、今更過ぎて書くのを躊躇いましたが、
昨年最大の失敗はPS3を購入したことです昨年最大の失敗はPS3を購入したことです
全くもってどうでもいいことですので2回書いてみました。

購入したのが昨年の4月でしたが、無論そのことに気付くのに10ヶ月を要したということはありません。実際買ってひと月ちょいくらいで箱を買っとけば良かったという思いが物凄く膨らんだものの、5万近い買い物をした手前、認めるの悔しいし。で、そんな思いもどっかに吹き飛んで金に困ってPS3自体を売却するタイミングを図ってる内に年が明けてしまって新型出たりして。気付けば黒光りするオブジェとして半年間以上君臨してました。この間プレイしたPS3のソフトは2本、稼動した期間は2ヶ月もあったかどうか。ちなみにプレイしたソフトは以下の通り。

・アーマードコアフォーアンサー Rating:8.5/10

ここに至ってようやくOPムービーのようにカッコ良く機体が動いてくれるようになったぜ!自分の機体組んで俺TUEEEEEEが出来るようになるまでが大変だが、それが出来ると快感快感。凄く面白かったです。金に困って売却したけどな。

・真・三国無双5 Rating:1.5/10

PS2からの無双シリーズの中でもダントツでつまんなかったです。もう売却しましたが金に困ってなくても売却したのは間違いない。

というわけで現在我が家にPS3のソフトが1本もありません。ついでにDSもPSPも昨年購入しましたがやはりソフトが1本もありません。多分次の給料入るまで、つか給料入ったあとも今の状態が続きそうな予感。ゲームをやる時間が全くないわけではないんですが、最近心惹かれるものがどうにも。ゲームに対するアンテナも感度落ちてます。ゴッドオブウォー3とかFF13とかPS3でも欲しいのはあるが発売がいつになるか。

とか思ってた矢先に気になるものが。

ロシア発の「美少女アクションゲーム」らしいです。公式ページのイントロダクションによると

"日本の文化やアニメ、ゲームなどをリスペクトして作り上げられたこのゲームは、キャラクターをはじめとするグラフィックがジャパニーズテイストで統一。外国生まれとは思えない、日本人にもなじみやすいビジュアルに仕上がっています。"

とのことで。確かに今度のドラクエ9のヒロインより日本人の好みに近いと思います。ちなみに開発元は「Gaijin Entertainment」って名前らしいです。露助は正気か?動画見ましたがデビルメイクライ系のアクションゲームみたいです。ここまでならスルーする所でしたが、どうやらヒロインの声優はくぎゅーんらしい。露助は本気のようです。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[ゲームとか
| HOME |
