Death is certain ,Life is not
Posted by ymd
 
[スポンサー広告
No Reason
http://d.hatena.ne.jp/culthouse/

なんとなくこちらに移行中です。よろしく。
Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
脊髄反射的に
はじめてしまったのよ。

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
GOD
******************************
どうも。ゴッド【俺の名字】です。

あれ、教えてもらったアドレス間違えてた?
ひょっとしたらフィルタリングの関係でメールが
ちゃんと届いてないんじゃないか?
・・・とか、色々と心配になってしまい
夜もおちおち眠れなくなってしまいましたので
念のためもう一度だけ再送してみることにしてみました。

今後は届いているでしょうか?
こちらが移転したサイトです↓
URL

なんか自分の作ったホームページをただただ君に見て欲しくて
ものすごい頑張ってる健気な自分にちょっと興奮。
思わす鏡の中の自分とキスしちゃったりしてしまったよ。
こんなこと言えるのは親友の君だけだから…。

では、用件のみですが、
これからもよろしくお願いします。
******************************
ゴッド、所謂神。下から6行目辺りからの文章が特に秀逸ですね。

ま、先輩の所に届いた迷惑メールの転載なのですが。名字にゴッドとか付ける辺りがいかにもお前らしいということで危うくURL踏みそうになったと。俺だったらゴッドじゃなくてサタンとか666とか付けますよ!オツムのレベル的には大差ないですがね。ちなみにこのゴッド某からのメールはこれで二回目とのことで。何やってるんでしょ、ゴッドのクセに。
Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
Metal Meltdown
昨日のこと、カレー作るために材料ぶち込んで鍋を火にかけること数分、明らかに部屋に充満する煙が尋常ではないことに気付く。というかカレーの具材煮込んでてゴムの焼けるような臭いがしてくるのは何故かしら?恋の予感?

見たら鍋がガスホースに当たって融解してました。尺の合わないホースを切らずに使ってたがために松永久秀と同じ死に方をする所でした。

めーるとー

しかしまぁ一番の問題は、去年の今くらいの時期にも全く同じことやらかしてたことなんですが。来年同じことやらかしたら今度こそ爆死しそうなので、ガスのホースには十分気を付けます。それともあれか、ティファールにしろって陰謀か。

Posted by ymd
comment:0   trackback:0
[雑記
連窮
余った有休を消費して9連休になりました。しかし休みばっかあっても先立つものがなきゃやることなんざ普段と変わりませんわな。むしろいつも通りの休みを過ごさせてくれ。だからね、もう連休真ん中の夜にネットに繋がらなくなるとか、そんなトラブル嫌なのよ。突如としてNICを認識しなくなったもんで凄く焦りました。焦っても仕方ないんで不貞寝しました。起きてブロワーで埃吹っ飛ばしたら解決しました。俺の扱い方に全面的に問題があった模様です。今使ってるPCがGatewayの714JPなのですが、さすがに5年以上使ってるもんで、ぼちぼち2台目を考えたりする今日この頃です。来年にはWindows 7も出ることですし、丁度良い機会かもしれません。

もうメモリわんさか積んでCore i7搭載したりSSD突っ込んだりした無駄にハイエンドなのが欲しいです。別にMHFとかやろうということはなく、全ては自己満足のために。それにしてもCore i 7の「その速さ、ビッグバン」というキャッチフレーズ、ちょい前のコロコロコミック辺りに近いセンスですね。ミニ四駆に積んでも問題なさそうです。

最初に買ったミニ四駆がコレでした。カコイイ

 more...

Posted by ymd
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME | next
